つれづれオタク日記

オタク話をたまに更新します

スタライの簡単な感想

今回のあんスタのライブ、

ライビュで鑑賞しました〜✌️

 

とりあえず記憶が飛びまくったので、

推しの簡単な感想だけ…。

 

 

■Eden

ついにメインユニットで登場が胸熱…!

前回のライブはゲスト扱いだったから。

 

今回、まず選曲が神だった!!

盛り上がらないわけにはいかない😻

そもそもEdenは歌が上手い。

そしてダンスもかっこいい。

というか振付が挑発的で良い。とても。

なによりジュンくんのカッコよさにやられた…!

定点カメラで見させてくれ…!!!

と何度思ったことか。

Edenほんとカッコよすぎてずるいですよね。

もしもKnightsを推してなかったら、

最推しユニットになってたかもしれない…。

 

EXCEED見てジュンくんに落ちない女、いる?

(大袈裟)

 

 

 

 

 

■Valkyrie

本当に…毎度毎度…

この方たちは芸術で私の脳を揺さぶる…

曲調とか世界観は本当にこの2人じゃないと、

Valkyrieじゃないと作れない唯一無二のもので

それを浴びると基本的に私のペンラを持つ手は

完全にストップします。しました。

 

歌い方がなー!好きなんだよなー!

あとは何よりも、

みかちゃんのダンス。

バレエのような、関節どうなっとん???と

思わせるような動きとか。

それでいて宗様とみかちゃんのダンスって、

しっかり曲に合っているし2人で完成するような

形になっていて…至高の芸術とはこのことか、と

呆然と拝むことしかできなくなるのよね…。

 

ナイチンゲールがフルで振り付きで見られて、

感無量です…本当にみかちゃん妖精さん…??

 

そしてあんなに妖艶に舞っていたのに、

最後のご挨拶であれだけの可愛さ爆発させてて、

控えめに言って奇跡の存在すぎるんよ。

だって…可愛すぎませんでした??????

あのギャップに落ちない女、いる???

(大袈裟)

 

 

 

 

とりま一曲ずつの感想とか言いたかったけど、

良すぎて記憶が飛ぶという失態…。

円盤発売したら改めてライブを浴びる…!!

 

推し以外だと、

 

クレビは全力で盛り上がれたし

UNDEADはコーレスやりたすぎて震えたし

紅月は和洋(?)どちらも楽しめたし

ラビは可愛いのかたまりだったし

2winkは可愛い好き曲で耳が幸せだったし

 

全体的に満足度が高すぎて、

ハピエレ様にありがとうと言いたいです😊

 

 

ひとつのジャンルに、

こんなに長いことハマるなんてなかったなー。

あんスタはまだまだ飽きる気配もないし、

推しのために明日からの仕事がんばるぞー!